火曜日(^^)/

朝早く、お仕事しましたよ~(^_-)-☆  夕方もお仕事しました~!(^^)!

 

ぼくは、アンパンマンとお話してました~(^^)/ 朝おやつは、牛乳と🍌でした。

 

離乳食は、粥、スープ、豆腐玉葱あんかけ煮、人参スティック煮でした。

 

共栄公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

 

 

砂場で遊びました~(*^▽^*)

 

 

 

すべり台も楽しかったよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

給食は、豆腐ハンバーグ、ふきの炒め煮、卵とわかめのお味噌汁、オレンジでした。

 

 

 

 

 

 

おやつは、牛乳とクラッカーでした。

いただきまっす(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)