水曜日(^^)/

朝、おもちゃを渡してあげてました~(*^▽^*)  ありがとう~(^^)/

 

朝おやつは、牛乳と🍎でした。

朝の会の様子で~す(^^♪

 

離乳食は、粥、スープ、カレイキャベツあんかけ煮、人参スティック煮でした。

🐇さんは、わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*) 

 

 

 

🐘さんは、すずらん公園→二十四軒小→二十四軒公園と巡りました~(*^▽^*)

 

大きなすべり台でした~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

二十四軒小に🐢さんがいましたよ~(^_-)-☆  鯉も泳いでました~(^_-)-☆

 

最後は、二十四軒公園で~す(^_-)-☆

 

 

給食は、テーブルロール、チキンと野菜のスープ、カレイのソース焼き、アスパラソテー、キウイでした。

お昼寝前でリラックスしてま~す(*^▽^*)

 

 

おやつは、牛乳とバターポテトでした。

 

夕方、🐇さんはお散歩へ行きました。 🐘さんは、お仕事しました~(*^▽^*)

 

 

 

できたよ~!(^^)!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)