リトミック(^^♪

朝、今日のお野菜を貼りました~(*^▽^*) みんなで、なかよく遊びま~す(^^)/

 

🐤さんもなかよしですよ~(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳と🍌でした(写真はありません)。

離乳食は、粥、スープ、豚挽肉ほうれん草あんかけ煮、人参スティック煮でした。

今日はリトミックでしたよ~(^^♪     お名前は?

 

   

   

  

🐧さんになりますよ~(*^▽^*)  上手に🐧さんになりました~(*^▽^*)

 

 

🐤さんは、とんぼ公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

🐇さんと🐘さんは、わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

 

 

何かいたのかな~(*^▽^*)

 

こんな虫さんがいました~(*^▽^*)

給食は、ビビンバ、胡瓜のおかか和え、水菜とふのりのお味噌汁、オレンジでした。

給食後に共栄公園に行きました~(*^▽^*)

おやつは、牛乳ときなこマフィンでした。特別に🍨もありました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)