金曜日(^^)/

朝、メガネかけました~(*^▽^*)     それ、かっこいいですね~(^_-)-☆

 

ぼくもかけてもらいました~!(^^)!

足型をとりますよ~(*^▽^*)        いやだ、いやだぁ~(*^▽^*)

 

朝おやつは牛乳とグレープフルーツ白でした。 いただきます!(^^)!

 

離乳食は、粥、スープ、ほっけ白菜あんかけ煮、果物でした。

製作しましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは、北円山公園に行きました~(^_-)-☆

 

こちらは、共栄公園の様子で~す(^_-)-☆  まつぼっくりだよ~(^_-)-☆

 

すべり台で遊びました~(^_-)-☆

 

 

 

   

ブランコも乗りました~(^_-)-☆

 

砂場でも遊んだよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

走りました~(^_-)-☆

 

歩きました~(^_-)-☆

給食は、ほっけフライ、ほうれん草納豆和え、白菜とえのきのお味噌汁、🍍でした。

給食後は、わたしが面倒見てあげますよ~(^_-)-☆

 

おやつは、牛乳、豆パン、かえり煮干しでした。 早くちょ~だぁ~い(*^▽^*)

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)