リトミック(^^♪

朝、「きょうのおやさい」を貼ってくれました~(*^▽^*)

 

メガネ似合うでしょ~(*^▽^*)

 

似合ってるよ(^^)/

そっちに行きたいんだけど、通せんぼしないでね~(*^▽^*)

 

朝おやつは、牛乳と🍌でした。

離乳食は、粥、スープ、つぶし大豆玉葱あんかけ煮、ブロッコリー煮でした。

今日は、リトミックで~す(^^♪

 

 

 

お名前は???     〇〇〇~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

ダンスしますよ~(*^▽^*)        金魚のお話を聞きました~(*^▽^*)

 

金魚タンスを踊りま~す(^^)/

 

 

 

そのあと、室内で遊びました~(*^▽^*)

 

 

ぼくたちは、北円山公園に行きました~(*^▽^*)

 

こちらは、わらしっこ公園に出かけました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

給食は、ドライカレー、ブロッコリー生姜和え、オレンジでした。

 

おやつは、牛乳と豆パンでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)