金曜日(^^)/

朝、大きな模造紙にクレヨンでお絵かきしました~(*^▽^*)

 

朝おやつは、牛乳と🥝でした。

離乳食は、粥、スープ、鮭小松菜あんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。

共栄公園に行きました~(^_-)-☆     遊ぶよ~!(^^)!

 

 

手をつないで、到着で~す(^^)/      水を運びま~す!(^^)!

 

先生と一緒に水を運びました~(*^▽^*)   そして、ジャ~(*^▽^*)

 

水遊び、泥んこ遊びは最高で~す(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

川が出来ちゃいました~(*^▽^*)      すご~い(*^▽^*)

 

 

 

 

 

給食は、鮭ざんぎ、胡瓜の醤油和え、じゃが芋と小松菜のお味噌汁、🍎でした。

おやつは、牛乳、かえり煮干し、ビスケットでした。 いただきます(^^)/

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)