土曜日(*^^*)

朝から風船のお布団で遊びましたよ~🎈フカフカで気持ちいいなぁ(#^.^#)

 

僕もさわってみたいなぁ・・・よいしょよいしょ・・・

わぁ!本当にフカフカだね~✨  嬉しくなって手を離してしまいました\(^o^)/

   

お友だちが増えて遊びもヒートアップ!!

 

ピョンピョンはねてみたり乗っかってみたり、遊びが膨らみましたよ(^^♪

風船遊び、楽しいね~😁

今日の朝のおやつは牛乳、バナナでした🍌

朝の会も楽しく参加しました✨

今日はお天気が悪かったので、ジャングルジムも出して遊びました!

先生のもとへニッコニコで向かいます!足腰丈夫ですね~🎶

お兄さんたちは階段から登ってすべり台をすべりましたよ!

仲良しさん2人で汗だくになって沢山遊んでいましたよ~(#^^#)

ご飯前はゆったりと紙芝居を見ました!

こちらはご飯準備に夢中です🍚

今日の給食はあんかけうどん、じゃがいものみそ煮、オレンジでした。

離乳食は粥、スープ、鶏挽肉白菜あんかけ煮、じゃが芋スティックでした。

食後は手作りの引っ張り玩具で遊びましたよ!(^^)!

午後のおやつは写真がありませんが、メロンパンと牛乳でした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)