火曜日(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳と🍎でした。

🐤さんは、共栄公園に行きました~(*^▽^*) ブランコ、楽しいね~(*^▽^*)

 

 

 

離乳食は、粥、スープ、納豆あんかけ煮、人参スティック煮でした。 右の午前食は、軟飯、炒め納豆、ほうれん草お浸し、キャベツと舞茸のお味噌汁、🍌でした。

 

🐇さんと🐘さんは、こだま公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

 

滑りましたよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

  

 

ボールでも遊びました~(*^▽^*)

 

 

 

給食は、炒め納豆、ほうれん草お浸し、キャベツと舞茸のお味噌汁、🍌でした。 右の午後食は、軟飯、人参のすまし汁、豚挽肉キャベツあんかけ煮、🍎でした。

 

おやつは、牛乳とビスケットでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)