土曜日です(^^)

今日も朝から元気いっぱいです♪

  

アイス屋さんごっこもしましたよ(*^▽^*)はい!どうぞ~❕❕

給食の先生とお話です✨「今日のフルーツは、なぁに?」

今日の朝おやつは、牛乳、バナナ🍌でした。

お手てぱっちん✋いただきます✨

おはようのピース✌で決めポーズです✨

今日はとんぼ公園に行きました❕❕みんなではいチーズ📷

お外は気持ちがいいね😊

虫探し中です🐞何かいるかな~❓❓

あ!アリさんみーつけた👀❕

砂にお絵かきもしましたよ(*^▽^*)

ぼくは、先生と一緒に葉っぱで遊んだよ🍂

ぼくたちも、大きな葉っぱで遊びました🍁

次はすべり台です✨さあ!すべるぞー❕❕

こんなところも渡っちゃうよ✨

ぐるぐる回るのも楽しいね(^^)

最後は仲良し二人ですべり台で休憩です💤

ちょっぴり疲れたので、乗ってみましたよ(^-^)

今日の給食は、ミートソーススパゲティ、もやしとわかめの和え物、オレンジでした。

離乳食は、お粥、スープ、豚挽肉玉葱あんかけ煮、バナナ🍌でした。

今日のおやつは、牛乳、プチミルクメロンパンでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)