火曜日(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

🐇さんも壁ぴったん出来ますよ~(^^)/ わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

🐘さんは、すずらん公園でした~(*^▽^*)  大きなすべり台で遊びました~(^^)/

 

 

 

帰りに二十四軒小と二十四軒公園にも行きました~(^_-)-☆

 

 

 

 

離乳食は、軟飯、大豆かき揚げ湯通し、キャベツツナ和え、わかめとえのきのお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。 

給食は、大豆かき揚げ、キャベツツナ和え、わかめとえのきのお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。 午後食は、軟飯、玉葱のすまし汁、ホタテ人参キャベツ煮、オレンジでした。

 

 

 

おやつは、牛乳とせんべいでした。

 

はい、泣かないでね~(*^▽^*)

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)