お誕生会(^_-)-☆

朝、メガネをかけました~(*^▽^*)

今日のお誕生会の主役は3人いました~(^_-)-☆ 1歳になりま~す(*^▽^*)

 

2歳になりま~す(^_-)-☆

 

 

朝の会に続いて、何かが始まりそうで~す(*^▽^*) 大きな絵本でした~(*^▽^*)

 

アイスを作るんだって~(*^▽^*)     やった、やったぁ~(*^▽^*)

 

 

作り方を説明しま~す(*^▽^*)      わたしも作りま~す(*^▽^*)

 

 

キウイやチョコスプレーをトッピングもして、さぁ食べますよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

そのあと、わらしっこ公園に行きました~(*^▽^*) 植物観察で~す(^_-)-☆

 

 

走りま~す(^_-)-☆

 

 

遊具でも遊びましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

お絵かきもしました~(^_-)-☆

午前食は、軟飯、鮭の味噌マヨネーズ焼き、春雨サラダ、南瓜と玉葱のお味噌汁、🍍でした。 午後食は、軟飯、もやしのスープ、鮭玉葱煮でした。

 

給食は、ふりかけご飯、鮭の味噌マヨネーズ焼き、春雨サラダ、南瓜と玉葱のお味噌汁、🍍でした。誕生会バージョンでご飯の上に☆のふりかけになってま~す(^_-)-☆

おやつは、牛乳、昆布、レーズンパンでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)