英会話(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳と🍌でした。      朝おやつのあとは、朝の会です(^^)/ 

 

続いて、英会話が始まりま~す(^_-)-☆    お返事も上手になりました~(^^)/

 

 

 

 

 

ブルーは先生のエプロンだぁ~(*^▽^*)

 

(-_-)zzz

 

 

 

 

 

そのあと🐤さんは、共栄公園に行きました~(*^▽^*)

 

 

🐇さんと🐘さんは、わらしっこ公園で水遊びしました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

午前食は、炒め納豆、胡瓜の醤油和え、なすのお味噌汁、軟飯、🍎でした。

給食は、炒め納豆、胡瓜の醤油和え、なすのお味噌汁、🍎でした。 午後食は、軟飯、豚挽肉なすみそ煮、人参のすまし汁、🍌でした。

 

おやつは、牛乳と人参ホットケーキでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)