7月31日です(^^)/

今日のお野菜を貼りましたよ~(*^▽^*)

 

朝おやつは、牛乳と🥝でした(写真はありません)。

卒園児さんが遊びにきてくれました~ 照れてました~(*^▽^*)

最初に、🐤さんと🐇さんがわらしっこ公園に行きました~(*^▽^*)

 

暑い日は、水遊びが最高で~す(^^)/

 

🐤さん3人組で~す(^^)/

 

先生の足にかけてあげま~す、涼しいでしょ~(*^▽^*)

 

🐘さんは、最初にお仕事をしました~(^_-)-☆

 

 

 

さあ~ 公園に出発しますよ~(^_-)-☆

そのあとで、わらしっこ公園で合流しました~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

午前食は、軟飯、さば照り焼き、小松菜お浸し、キャベツと人参のお味噌汁、🍍でした。 午後食は、軟飯、人参のすまし汁、鶏肉キャベツ小松菜煮、キウイでした。

 

給食は、さば照り焼き、小松菜お浸し、キャベツと人参のお味噌汁、🍍でした。

給食のあとの一時で~す(*^▽^*)

おやつは、牛乳とクラッカーでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)