リトミック(^^♪

今朝の様子で~す(^_-)-☆

 

 

朝おやつは牛乳🥛とバナナ🍌でした。

 

今日はリトミックでした(^^♪  お名前は?   

   

   

   

   

   

ノリノリで行進しました~(*^▽^*)

   

    

花火🎆の絵本を読んでもらいました~(*^▽^*)

花火🎇のポーズですよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

続いて、おやつのとうもろこし🌽の皮をむきま~す(^_-)-☆  食育ですよ~(^^)/

 

 

 

 

そして、栄養士の先生に届けました~(^_-)-☆

 

給食と午前食は、カレイの天ぷら、トマト🍅、長葱・豆腐・人参のお味噌汁、パイン🍍でした。

 

食後の🐤さんの様子で~す(^_-)-☆

 

おやつは、牛乳🥛、ととうもろこし🌽、ビスケットでした。 自分たちでむいたとうもろこし🌽は格段とおいしかったようですよ~(^^)/

 

午後食は、カレイと長葱の雑炊、人参の含め煮、バナナ🍌でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)