金曜日です(^^)/

 

今日の朝の様子です(^^)

 

今日の朝の会では、大きなかぶのお話を見ましたよ👀

みんな真剣に見ていますね✨

今日の朝おやつは、牛乳とバナナでした。

雨上がりにお散歩にも行きましたよ☔

  

僕はドキドキしながら、そーっと入ってみました😊

 

ひよこさんは、ソフトブロックで遊びました🐤

 

お部屋では、新聞紙遊びをしましたよ(*^^*)

       

集めた新聞紙で、朝見た大きなかぶごっこもしましたよ😊

   

抜けたかぶは皆でモグモグ食べましたよ(^^♪

今日の離乳食は、じゃこ軟飯、大根と人参の味噌汁、鮭のごま焼き、三食和え、オレンジでした。

今日の給食は、じゃこ梅ご飯、大根と人参の味噌汁、鮭のごま焼き、三食和え、オレンジでした。

今日の午後食は、軟飯、スープ(もやし)、大根人参鮭あんかけ煮、オレンジでした。

今日のおやつは、牛乳とせんべいでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)