木曜日(*^▽^*)

久しぶりの登園で沢山歩けるようになったのを披露してくれましたよ🎶

歩けるようになり、とても嬉しそうです(#^^#)

こちらでは真剣な表情でケーキを選んでいました🍰

今日の朝おやつは牛乳、バナナでした🍌

朝の会の様子です。今日も少ない人数でしたが、大きな声で歌っていましたよ✨

今日は円山公園に行ってきました(^^)/お水遊びをしましたよ!

ここから水が出ているんだねぇ(*‘∀‘)

こちらでは水を入れたバケツを一生懸命運んでいました♪

赤ちゃんチームも楽しんでいましたよ😊

ちゃぷちゃぷ楽しいな💕

たくさん遊んだあとは池でカモさんを見てきました!

ずーっと見てたいよ~😢      またきてねー🦆

今日の給食はご飯、大豆かき揚げ、大根おかか和え、ふのりと麩の味噌汁、りんごでした。

今日のおやつは牛乳、せんべいでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)