火曜日(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳🥛とグレープフルーツ白でした。

共栄公園に行きました~(*^▽^*)

 

滑りましたよ~(^^)/

 

 

 

 

砂場遊びも楽しかったで~す(^^)/

 

 

おじいちゃんと遊びましたよ~(*^▽^*)

 

 

給食は、ツナ入りオムレツ、ひじきの煮物、じゃが芋とわかめのお味噌汁、キウイ🥝でした。 右の午前食は、ご飯が軟飯です。

 

 

おやつは、牛乳🥛とオレンジケーキでした。 午後食は、軟飯、玉葱のすまじ汁、じゃが芋人参ツナ煮、グレープフルーツ白でした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)