リトミック(^^♪

 

朝おやつは、牛乳🥛とバナナ🍌でした。

朝の会で、今日の避難訓練に向けてのお話がありました(^^)/

 

リトミックが始まりま~す(^_-)-☆    お名前は???

 

   

     

   

   

    

忍者になりますよ~(*^▽^*)       石になっちゃいま~す(*^▽^*)

 

 

手裏剣も使いました~(*^▽^*)

 

ぱびぷぺぽーずの絵本です(*^▽^*)  みんなでいろいろなポーズをしま~す(^^)/

 

 

 

 

わらしっこ公園に行きました~(^^)/

 

 

給食は、大豆かき揚げ、大根のおかか和え、フノリと麩のお味噌汁、りんご🍎でした。

右の午前食は、ご飯が軟飯です。

 

恐竜さんと目が合いました~(*^▽^*)  泣いちゃいました~(#^.^#)

 

こちらも目が合いました~(*^▽^*)   対抗してま~す(*^▽^*)

 

大丈夫かい???                                                     もちろん、へっちゃらだよ~(*^▽^*)

   

 

おやつは、牛乳🥛とせんべいでした。

 

午後食は、軟飯、玉葱のすまし汁、キャベツ人参ホタテ煮、バナナ🍌でした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)