お別れ会でした(*^^*)

今日で最後だから、このメガネかけてみま~す(*^▽^*)  もしも~し(*^▽^*)

 

今日の朝おやつは、牛乳🥛とオレンジでした。

朝の会も頑張りました~(^_-)-☆  敬老の日に向けてのお知らせです(^^)/

 

今日はみんなでかき氷を作って食べました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとで、バスのパネルシアターを見ましたよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

転園されるお友だちから、🐘さんのお友だちにプレゼントをいただきました(^^)/

ありがとうございます(^_-)-☆

 

 

そして、転園されるお友だちには、メダルが渡されました~(^_-)-☆ 9月からも元気いっぱい遊んでくださいね(^_-)-☆ そして、たまに遊びにきてください(^^)/

園長のみと先生も今月いっぱいです。いままで園児さんを優しく見守っていただきました(^^)/ 本当にありがとうございました(^^)/ 他の園でも頑張ってください(^^)/

 

記念撮影もしました~(^_-)-☆

 

元気いっぱい、公園にも出かけました~(^_-)-☆

 

 

 

 

給食は、夏野菜カレー🍛、キャベツのごま和え、グレープフルーツ赤でした。

 

おやつは、アイスクリームとクラッカーでした。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)