土曜日です(^^)/

今日の朝おやつは、牛乳とバナナでした。

朝の会です♪

ひよこさんの子もお兄さんのイスに座ってみました(*^^*)

公園にしゅっぱーつ!!

すずらん公園に着きました!

遊具を制覇するぞ~!

   

ぼくは原っぱでハイハイしたりどろんこで遊んだよぉ(o^―^o)

 

こっちはボール!

まてまて~(*^▽^*)

先生よりも早いぞ~~!

北円山公園にお引越し!

こっちも楽しい~(^^♪

 

給食は、トマトスープスバゲティとじゃが芋のみそ煮とキウイでした。

いただきます!!

おやつは、牛乳とプチクリームクロワッサンでした。

午後食は、雑炊とバナナでした。

おいしくっていぇーーい!(^▽^)/

  

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)