誕生会でした(^^)/

きょうのおやさいを貼ってもらいました~(^^)/

 

2歳ですよ~(*^▽^*)

 

さつまいも🍠を引っ張っりました~(*^▽^*)  抜けました~(*^▽^*)

 

こんなに大きいお芋さんが抜けました~(*^▽^*)

次に、さつま芋🍠をこねました~(*^▽^*)

 

 

 

  

 

出来上がったスウィートポテトをいただきました~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

わらしっこ公園に行きました~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

給食は、生揚げの卵とじ、ブロッコリー生姜和え、白菜とフノリのお味噌汁、りんご🍎でした。

 

おやつは、牛乳🥛ときなこマカロニでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)