ハロウィンパーティでした(^^)/

いろいろなコスチュームで登園してくれました~(*^▽^*)

 

 

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

いよいよハロウィンパーティです(^^)/ みんなに衣装が配られました~(*^▽^*)

 

 

 

記念撮影もしました~(*^▽^*)

 

ピニャータの説明をしま~す(^^)/ お化けからキャンディを取り返して、ネコにゃんにお返ししま~す(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

こんなにいっぱい取り返したよ~(*^▽^*)

続いて、仮装パレードに出かけました~(*^▽^*)

 

 

帰ってきたら、お菓子をプレゼントされました~(^_-)-☆

 

給食は、ハヤシライス、アンパンマンポテト、ほうれん草のり和え、バナナでした。

遅れて登園したので、一通り楽しみま~す(^_-)-☆

 

午後の様子ですよ~(^_-)-☆

 

 

おやつは、牛乳とヨーグルトパンケーキでした。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)