おむすびの日(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

ぞうさんは北円山公園で、おむすび作りのリハーサルをしました(^_-)-☆

 

ごはんにふりかけをかけます(^^)/ ぎゅっぎゅっと握ります(^^)/

 

 

 

ひよこさんとうさぎさんは、わらしっこ公園です(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ本物のおむすびを作ります(^^)/ まずは、リハーサル通りにふりかけをかけます(^^)/

 

 

 

次は、混ぜます(^^)/

 

 

いよいよ、握ります(^_-)-☆

 

 

 

 

いただきます(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

給食は、おむすび、ほっけフライ、三色ナムル、豆腐とほうれん草のお味噌汁、キウイでした。

おやつは、牛乳とコーンフレーククッキーでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)