お別れ会でした(^_-)-☆

引っ越しされるお友だちのお別れ会をしました(^_-)-☆

 

ここに引っ越すんだよ(^^)/

みんなでフルーチェを作りますよ(*^▽^*)

 

まぜまぜしました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

混ぜ終わったら、いただきます(^^)/

 

 

 

 

 

 

続いて、アイドルグループが来て、歌って踊ってくれました(*^▽^*)

 

さぁ、ファンのみんなのために気合入れていくわよ~(*^▽^*) おぉぉ~(^^)/

 

 

 

 

 

 

給食は、ほっけフライ、三色ナムル、豆腐とほうれん草のお味噌汁、キウイでした。

おやつは、牛乳とコーンフレーククッキーでした。

 

夕方、またアイドルグループが来てくれました(^^)/

  

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)