バレンタインデー(*^▽^*)

朝の様子です(^_-)-☆

 

ぞうさんは、頭巾を被りました(^_-)-☆

 

しっかりきれいに手を洗いました(^_-)-☆

暖かいミルクにココア味のミルメークを混ぜます(*^▽^*)

 

 

 

コップに注ぎます(*^▽^*)      みんなにバレンタインプレゼントです(^^)/

 

 

そして、いただきます(^^)/       朝おやつはキウイと特別ミルクです。 

ぞうさんは、そのあとでチョコフォンデュしちゃいました(*^▽^*)

 

 

 

スプーンをきれいにしました(^_-)-☆

 

きれいにしたスプーンを栄養士の先生に届けました(*^▽^*)

わらしっこ公園に行きました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

給食は、豚肉の生姜焼き、小松菜しらす和え、人参と麩のお味噌汁、オレンジでした。

おやつは、牛乳とビスケット、ゼリーでした。

 

お友だちから、いっぱいお菓子のプレゼントをいただきました(*^▽^*)  ありがとうございます(^^)/

バレンタインのプレゼントをいただきました(*^▽^*) ありがとうございます(^^)/

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)