リトミック(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

今日はリトミックです(^^♪  お名前は?  

  

  

 

  

   

  

  

絵本タイムです(^^)/  積み木をどんどん積んでいくお話です(^_-)-☆

 

 

 

たか~く積みすぎたら、くずれちゃいました(*^▽^*)  また積みました(^^)/

 

ゆらゆら揺れてます(*^▽^*)

 

またくずれちゃいました(*^▽^*)

 

お散歩します(^_-)-☆

 

 

終わりのご挨拶をしてくれました(^^♪

ひよこさんとうさぎさんは、お散歩に出かけました(^_-)-☆

 

 

ぞうさんは、段ボールの迷路で遊びました(^_-)-☆

 

 

 

 

給食は、ホークビーンズ、胡瓜の醤油和え、大根と舞茸のお味噌汁、ふりかけご飯、オレンジでした。

おやつは、牛乳とせんべいでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)