5月27日 水曜日(*^▽^*)

朝の会です(^^♪ 音でなんの車かを当てま~す(*^▽^*) ファイヤエンジンという答えがでましたよ(^_-)-☆         

そして、お名前を呼びま~す(*^▽^*)

  

  

 

  

 

そして、避難訓練をしました(^^)/ 消防署にも電話をしましたよ(^_-)-☆ そして、消火器などの説明や訓練の大切さを教えましたよ(^_-)-☆

 

朝おやつは、牛乳とりんごでした。 ぞうさんとライオンさんは最初は絵本タイムですよ(^^)/

 

  

 

今日は雨模様だったので、歌に合わせて踊りました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

椅子取りゲームもやりましたよ(*^▽^*)

 

むっくりクマさんも楽しかったです(^_-)-☆

 

そして、お仕事もしました(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

給食の時間にちょっとだけ突入するぐらい、ものすごく集中していました(^_-)-☆ 

給食は、北海かき揚げ、小松菜のり和え、油揚と大根のお味噌汁、キウイでした。右は卵不使用のかき揚げです。

 

おやつは、鉄強化チーズとビスケットでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)