6/4(木)英会話(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とバナナでした。 右は豆乳です。

  

いただきます(^^)/

久しぶりの英会話です(^_-)-☆       アイム ヒアー(^^)/

   

   

  

   

  

   

 

輪になって歌って踊りま~す(^^♪

     

  

ピッグもカウも当てました(^_-)-☆                 上手にできました(*^▽^*)   

      

    

   

まだ終わりたくないよ~(*^▽^*)

わらしっこ公園に行きました(^_-)-☆

  

  

  

  

  

   

   

給食は、豆腐の五目焼き、小松菜とコーンのソテー、白菜とえのきのお味噌汁、りんごでした。   右は、卵不使用です。

  

いただきま~す(*^▽^*)

着替えました(^_-)-☆

おやつは、牛乳とビスケットでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)