7月13日 月曜日(^^)/

朝おやつは、牛乳とりんごでした。  右は、豆乳です。

  

わらしっこ公園で遊びました(*^▽^*)   最初にトマトにお水をあげました(^^)/

   

位置について、よ~い スタート(^_-)-☆

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ぞうさんは、戻ってからカルタ大会でした(^^)/

  

  

ブロックやお人形でも遊びました(*^▽^*)

  

  

製作もしました(^_-)-☆

  

  

  

  

お仕事もしました(^^)/  みんなが終えてもずっと集中してました(^^)/

給食は、豚肉の香味焼き、二色浸し、じゃが芋と人参の豆乳味噌汁、グレープフルーツ白でした。

おやつは、牛乳とミルククッキーでした。 右は豆乳と乳不使用のクッキーです。

  

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)