7/30(木)リトミック(^^♪

朝の様子です(^_-)-☆

 

朝おやつは、牛乳とバナナでした。 右は、豆乳です。

 

今日は、リトミックです(^^♪ まずは、いつもの「お名前は?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

そのあと、わらしっこ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

給食は、炒め納豆、胡瓜の醤油和え、南瓜と長葱のお味噌汁、りんごでした。 右は、卵抜きです。

 

おやつは、牛乳、レーズンパン、かえり煮干しでした。 右は、レーズンパンの代わりにせんべいです。 下は、豆乳です。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)