8月18日 火曜日(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

午後おやつのとうもろこしの皮をむきました(*^▽^*)

 

 

 

離乳食は、パン粥、スープ、白菜煮つぶし、人参煮つぶしでした。

 

わらしっこ公園で、水遊び・泥んこ遊びしました(^_-)-☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、ほっけのムニエル、小松菜しめじ炒め、ポークと野菜のスープ、テーブルロール、りんごでした。 右は、卵の入ったテーブルロールの代わりにご飯です。

 

おやつは、牛乳、せんべい、ゆでとうきびでした。 右は卵なしのせんべいです。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)