8/28(金)トマト収穫しました(*^▽^*)

トマトを収穫しました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

朝おやつは牛乳とキウイでした。 トマトも一緒にいただきました(*^▽^*)

 

離乳食は、つぶし粥、スープ、小松菜煮つぶし、かぼちゃ煮つぶしでした。

 

共栄公園に行きました(*^▽^*)

 

戻ってから、お仕事しました(^_-)-☆

 

こちらは、わらしっこ公園の水遊びです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、豚肉味噌焼き、小松菜のり和え、かぼちゃとえのきのお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

おやつは、牛乳とこせまクッキーでした。 右は、牛乳なしのクッキーと豆乳です。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)