9/25(金)円山動物園遠足でした(^^)/

朝おやつは、牛乳とバナナでした。 右は、豆乳です。

 

ひよこさんとうさぎさんは、共栄公園に出かけました(^^)/

 

 

 

離乳食は、粥、スープ、鶏挽肉小松菜あんかけ煮、人参スティック煮でした。 給食は、鶏肉の生姜焼き、小松菜ごま和え、じゃが芋と人参の豆乳味噌汁、りんごでした。

 

ぞうさんとライオンさんは、円山動物園遠足でした(*^▽^*)  地下鉄とバスに乗りました(^_-)-☆

 

朝おやつタイムです(^^)/

 

 

到着しました(^_-)-☆  いっぱい見学するぞ~(*^▽^*)

 

  

 

おやつタイムです(^^)/

 

記念撮影です(^_-)-☆

 

 

 

お弁当作っていただき、ありがとうございました(^_-)-☆

  

  

  

  

  

 

おやつは、牛乳とジャムスコーンでした。 右は、豆乳とせんべいです。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)