9/26(土)と9/28(月)(*^▽^*)

9/26(土)の朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ白でした。

こだま公園に行きました(^_-)-☆

 

 

給食は、ちゃんこ風うどん、じゃが芋の含め煮、キウイでした。 おやつは、牛乳としっとりあんぱんでした。

 

ここから、9/28(月)の朝です(*^▽^*)

 

 

 

転園するお友だちが、みんなのためにグミを作ってくれました(^_-)-☆

 

 

離乳食は、粥、スープ、白菜豚挽肉あんかけ煮、人参スティック煮でした。

わらしっこ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、豚肉ごま焼き、人参含め煮、白菜と麩のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。おやつは、牛乳とポテトケーキでした。

 

こちらは、せんべいとウエハースです。 右は、豆乳です。

 

朝、作ったグミも登場しました(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)