9/30(水) お別れ会(#^.^#)

朝の会です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

お別れ会で、ホットケーキを作りました(^_-)-☆ おいしくな~れ光線です(^^)/

 

 

 

 

 

いただきます(*^▽^*)

  

 

 

 

 

 

 

  

離乳食は、具だくさん雑炊でした。

転園されるお友たちからのプレゼントです(^_-)-☆ ありがとうございます(^^)/

 

 

 

いままで本当にありがとう、メダルをプレゼントしました(^_-)-☆

 

わらしっこ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

はらぺこあおむしゲームをしました(^_-)-☆

 

 

 

 

給食は、たらの香味焼き、かぼちゃのグラッセ、チンゲン菜と玉ねぎのお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。右は、かぼちゃのグラッセバター抜きです。

 

おやつは、牛乳、メロンパン、昆布でした。

こちらは、メロンパンの代わりにビスケットで、右は豆乳です。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)