10月28日 水曜日(*^▽^*)

朝の様子です(^_-)-☆

 

 

朝おやつは、牛乳とキウイでした。 右は、豆乳です。

 

こだま公園で遊びました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

給食前の絵本タイムです(^^)/

 

給食は、生揚げとほうれん草のお味噌汁、鮭チャンチャン焼き、スティック胡瓜、トマト、バナナでした。午前食も軟飯以外は同じです。

 

おやつは、牛乳とビスケットです。  右は、豆乳とせんべいです。

 

ひよこさんのおやつです。 午後食は、軟飯、キャベツのスープ、生揚げ人参玉ねぎ炒め煮、バナナでした。

 

おやつ、おいしかったね(*^▽^*) 仲良しさんのお着替え中です。

派遣のしょうこ先生は今日が最後でした。 ありがとうございました(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)