11/26(木)リトミック(^^♪

朝おやつは、牛乳とバナナでした。

朝の会です(^^♪  今日が誕生日です、おめでとう(^_-)-☆

 

今日はリトミックです(^^♪         お名前は?      〇〇〇(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、お仕事しました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

給食は、炒め納豆、小松菜しらす和え、キャベツとしめじのお味噌汁、キウイでした。 午前食は、軟飯、炒め納豆(卵抜き)、小松菜しらす和え、キャベツとしめじのお味噌汁、バナナでした。

 

誕生日なので、旗がたってます(*^▽^*)

 

おやつは、牛乳とせんべいでした。 右は、豆乳です。

 

午後食は、豚肉じゃが芋人参煮、しめじのお味噌汁、バナナでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)