12/16(水) 誕生会(^_-)-☆

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

今日は誕生会でした(^_-)-☆ 1歳さんと3歳さんです(^^)/

 

おめでとう(^_-)-☆

 

 

救急車は、ケガをした人や病気の人を病院まで連れて行ってくれます(^^)/

 

ドクターも待機しています(*^▽^*)

 

手を洗わなかったので、お腹が痛くなりました(#^.^#)  病院まで運びます(^^)/

 

ピーホーピーポー(^^♪           病院に着きました(^_-)-☆

 

手はいつもきれいに洗いましょうね(^_-)-☆

給食は、チキンと野菜のスープ、カレイのムニエル、大根とコーンのソテー、パインでした。 午前食は、軟飯と果物はオレンジに変わります。

 

おやつは、牛乳とジャムサンドでした。 午後食は、鶏肉・人参・玉葱のうどん煮、大根煮、りんごでした。

 

 

 

 

  

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)