12/25(金)クリスマス会(^_-)-☆

朝、サンタさんになりました(^_-)-☆

 

クリスマスの朝の会です(^^♪

 

 

 

 

いちごのケーキを作ります(*^▽^*)

 

 

 

 

いただきます(*^▽^*)  おいしいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

的当てゲームです(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

もらいました(^_-)-☆

 

 

続いて、煙突にサンタさん風船を届けます(^_-)-☆

 

 

 

 

 

いっぱい届けてくれたので、サンタさんがやって来ました(*^▽^*)

 

 

サンタさんから、みんなにプレゼントがありました(^_-)-☆

 

 

給食は、クリスマス特別バージョンで、鶏肉のから揚げ、コーンとパセリのスープ、人参グラッセ、ブロッコリー生姜和え、オレンジとりんごでした。 午前食は、軟飯、鶏肉のから揚げ湯通し、人参グラッセ、コーンとパセリのスープ、オレンジでした。

 

おやつは、牛乳とバターロールラスクでした。 午後食は、鶏肉と人参の雑炊、ブロッコリーおかか和え、りんごでした。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)