3/3(水)ひな祭り(*^▽^*)

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

今日は、ひな祭りでした(^_-)-☆

 

 

 

 

雛あられを食べましたよ(*^▽^*)

 

 

太鼓もたたきました(^_-)-☆

 

卒園式の練習です(^_-)-☆

 

 

 

 

園内で遊びました(^_-)-☆

 

 

 

給食は、鶏肉の松風焼き、小松菜コーン和え、人参とえのきのすまし汁、パインでした。 おやつは、牛乳といちごデコレーションのホットケーキでした。

 

夕方、雛人形を片付けてくれました(^_-)-☆ お手伝い、ありがとう(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)