4/17(土)と4/19(月)(*^▽^*)

4/17(土)の朝おやつは、牛乳とりんごでした。 壁面が新しくなりました(^_-)-☆

 

とんぼ公園に行きました(*^▽^*)

 

 

給食は、ちゃんこ風うどん、ほうれん草しめじ炒め、キウイでした。 おやつは、牛乳とプチクリームクロワッサンでした。

 

4/19(月)の朝の会です。今日は、引っ越しするお友だちのお別れ会でした(^^)/

 

 

みんなにプレゼントが渡されました(^^)/ ありがとうございます(^_-)-☆

 

 

 

パネルシアターの始まりです(^_-)-☆

 

朝おやつは、いちごのフルーチェを作りました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

お散歩に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

園内で遊んだお友だちです(^^)/

 

給食は、鶏肉ごま焼き、切干大根とツナのサラダ、白菜としめじのお味噌汁、オレンジとグレープフルーツ白でした。 午前食は、同じメニューでご飯が軟飯です。

 

おやつは、牛乳とフライドポテトでした。 午後食は、軟飯、人参のすまし汁、鶏肉白菜じゃが芋煮、オレンジでした。

 

一昨年の卒園児さんが遊びに来てくれました(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)