4月21日 水曜日(*^▽^*)

朝の会が始まります(^^♪

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

 

ぞうさんとひよこさんは、円山公園に行って朝おやつを食べました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

うさぎさんは、どんぐり公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

給食は、カレイの味噌焼き、ブロッコリー醤油マヨネーズ、小松菜と玉ねぎの豆乳味噌汁、パインでした。 午前食は、ご飯が軟飯で、果物はオレンジでした。

 

おやつは、ボーロとゼリーでした。

 

胃腸炎と思われる園児さんが何人か出て降園されたため、おやつは変更しています。

腹痛、下痢、嘔吐、発熱等がありましたら、病院での受診をお願い致します。

早く元気になって、いっぱい遊びましょう(^^)/

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)