5/29(土)と5/31(月)(*^▽^*)

5/29(土)の朝おやつは、牛乳とバナナでした。

 

 

給食は、味噌ラーメン、じゃが芋の含め煮、りんごでした。 おやつは、牛乳としっとりあんぱんでした。

 

5/31(月)の朝です(*^▽^*)

 

 

朝おやつは、牛乳とりんごでした。

ひよこさんとうさぎさんは、共栄公園に行きました(^_-)-☆

 

  

  

  

 

 

 

 

ぞうさんは、グリーン公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

給食は、鶏肉のさっぱり煮、キャベツの味噌マヨネーズ和え、玉ねぎと人参のお味噌汁、オレンジでした。 午前食は、ご飯が軟飯です。

 

おやつは、牛乳とコーンフレーククッキーでした。 午後食は、軟飯、キャベツのスープ、鶏肉玉葱人参煮、りんごでした。

 

お隣の八百屋さんから、ミニトマトをいっぱいいただきました(^^)/ いつもありがとうございます(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)