6月23日 水曜日(*^▽^*)

朝、お人形さんと遊びました(^_-)-☆

 

朝おやつは、牛乳とキウイでした。

共栄公園で遊びました(^_-)-☆

  

  

 

給食は、ほっけの竜田揚げ、三色和え、じゃが芋と長葱のお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。 午前食は、ご飯が軟飯、竜田揚げは湯通しでした。

 

食後のお着替えは、全部自分一人で出来ちゃいます(^^)/

 

おやつは、ちゃんこうどん、鉄強化チーズでした。 午後食は、ちゃんこうどん、じゃが芋炒め煮、キウイでした。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)