11/20(土)と11/22(月)(^_-)-☆

11/20(土)の朝おやつは、牛乳とキウイでした。

グリーン公園と団地公園に行きました(^_-)-☆

 

 

給食は、五目うどん、ブロッコリー中華和え、グレープフルーツ白でした。 おやつは、牛乳としっとりあんぱんでした。

 

11/22(月)の朝です(^^)/

 

朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

お散歩に出かけました(^_-)-☆

 

 

 

帰ってから、粘土で遊びました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離乳食は、粥、スープ、鶏挽肉玉ねぎあんかけ煮、かぼちゃ煮でした。

 

とてもおいしそうだね(#^.^#)

 

給食は、鶏肉のさっぱり煮、キャベツと人参のおかか和え、かぼちゃと長ねぎのお味噌汁、りんごでした。

おやつは、牛乳とせんべいでした。 右は、ひよこさん用です。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)