11/27(土)と11/29(月)

11/27(土)の朝おやつは、牛乳とキウイでした。

園内で遊びました(^_-)-☆

  

  

給食は、味噌ラーメン、きゅうりのツナ和え、グレープフルーツ赤でした。 おやつは、牛乳と十勝バタースティックでした。

 

 

11/29(月)の朝おやつは、牛乳とりんごでした。

製作しました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくは、園内で遊びました(^^)/

 

わたしたちは、わらしっこ公園に行きました(^_-)-☆

  

  

  

  

  

 

 

 

 

離乳食は、粥、スープ、キャベツ豚挽肉あんかけ煮、人参スティック煮でした。

 

 

給食は、ハヤシライス、キャベツと胡瓜の甘酢和え、オレンジでした。

お腹いっぱいで、ご機嫌です!(^^)!

 

 

ぼくも、製作しましたよ(^^)/

 

 

おやつは、牛乳とクラッカーでした。 右は、ひよこさん用です。

 

2018年度の卒園児さんが、また遊びに来てくれました!(^^)! そして、たくさんのおもちゃを寄贈していただきました(^^)/ 本当にありがとうございます(^_-)-☆

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)