12/24(金)クリスマス会(^_-)-☆

クリスマスイヴの朝です(^^)/

 

  

朝おやつは、牛乳とりんごでした。

クリスマス会でした(^_-)-☆ まずは、クリスマスツリー的当てゲームです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、オーナメント釣りツリーゲームです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、サンタさんレースです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、マラカスが配られました(^_-)-☆

 

  

 

 

  

 

いよいよ、サンタさんの登場です(^_-)-☆   おおぉぉぉぉぉ~(#^.^#)

 

 

 

サンタさん、プレゼントありがとう!(^^)!

 

 

離乳食は、軟飯、スープ、豚挽肉ほうれん草あんかけ煮、大根スティック煮でした。

 

給食は、根菜カレークリスマスバージョン、ほうれん草しめじ和え、パインでした。  おやつは、牛乳とクリスマススペシャルでした。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)