2/25(木)英会話(^_-)-☆

昨日の給食時の写真です(^_-)-☆  (昨日の掲載忘れです)

 

 

今朝の様子です(^_-)-☆

       

      

 

朝おやつは、牛乳とバナナでした。

今日は、英会話でした(^^)/

 

 

  

  

  

  

そのあと、ぞうさんはわらしっこ公園に行きました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

ひよこさんとうさぎさんは、園内で遊びました(^_-)-☆

 

 

 

 

午前食は、軟飯、鶏肉ごま焼き、ほうれん草コーン和え、生揚げと大根のお味噌汁、りんごでした。 給食は、軟飯がご飯になります。

 

午後食は、軟飯、ほうれん草のすまし汁、鶏肉大根煮、バナナでした。 おやつは、牛乳、ビスケット、干し芋でした。

 

夕方、お仕事しました(^_-)-☆

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)