5/21(土)と5/23(月)(^^)/

5/21(土)の朝おやつは、牛乳とりんごでした。

桑園公園に行きました(^^)/

  

給食は、ミートソーススパゲティ、ほうれん草コーン和え、キウイでした。 おやつは、牛乳としっとりあんぱんでした。

 

5/23(月)の朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

ぞうさんとひよこさんは、共栄公園に行きました(^^)/

  

  

  

  

  

  

 

 

うさぎさんは、どんぐり公園に行きました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

離乳食は、粥、スープ、豚挽肉小松菜あんかけ煮、人参スティック煮でした。 給食は、豚肉の生姜焼き、人参含め煮、小松菜と玉ねぎの豆乳味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

 

おやつは、牛乳とバターポテトでした。

夕方のお散歩から戻って、手洗いします(^^)/

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)