5/28(土)と5/30(月)(^_-)-☆

5/28(土)の朝おやつは、牛乳とバナナでした。

園内で遊んだ様子です(^^)/

 

 

  

給食は、味噌ラーメン、きゅうりの中華和え、りんごでした。 おやつは、牛乳と十勝バタースティックでした。

 

5/30(月)の朝です(^^)/  お花に、お水をあげてます(^_-)-☆

 

朝おやつは、牛乳とりんごでした。

団地公園に行きました(^_-)-☆

  

  

  

   

  

  

 

 

 

 

離乳食は、粥、スープ、鶏挽肉人参あんかけ煮、大根スティック煮でした。

 

給食は、チキンカツ、大根わかめ和え、人参と玉ねぎのお味噌汁、オレンジでした。

今日は、午睡前に園医健診でした(#^.^#)

 

 

 

 

 

おやつは、牛乳とベジたぶる&A字ビスケットでした。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)